2012年5月17日木曜日

エロい話3

まぁ普段AVはレンタルなんだけどさ。
あ、レンタル品で出してた奴の処分販売は買ったりします。300円とかあるし

で、本題
こないだラハイナ東海ってメーカー(レーベル?)の
盗撮 マン汁が染み出るくらい感じてる女のピストンオナニー

って奴見たんだけど・・・
なんつーかこう・・・・

・やらせ丸わかり。
なにこれ?何がしたいの?こんなんなら普通に撮れよ。
固定カメラはアングルが意味解らん。盗撮感0
そして女優は「わざとらしく」カメラに向いてやる
外から手撮りとかもあるけど、これまたヒドイ
またも盗撮感0。見にくいだけで最悪。

・ローション丸わかり。
いや、もう笑うwww

ピストン?ちょこっとしかねーよ
もうヒデーのなんの


後、タイトル忘れたけどもう1本あってよ
これもまたヒドイ。特にカメラ
愛撫とかは局部ばっかアップで写し過ぎ
全体・・・つか顔見せろや。素人か
そして擬似挿入モロバレ過ぎ

あんまり酷かったからググってみたら他の作品も大半がそうらしいですね
カメラ下手過ぎ。盗撮()。演技モロバレ。ローション、擬似挿入等仕込みバレバレ。女優の外れ率高。男優がキモイ&主張し過ぎでウザイ

マニア向け多数の様ではありますが、どれもこれもシチュエーションを生かせない残念な物ばかりの様ですねぇ・・・・
あ、でもダンスはフェチの方には良いらしいです。よくわかんないけど


まぁ、私はもう二度と興味惹かれる事はないでしょうね
あ、パッケ作りの上手さは業界屈指だそうですw
たしかにパッケは良かったな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿