2012年5月8日火曜日

金銭感覚

一般に大金ってどれくらいなんでしょうね?
まぁその人の生活や収入等にもよるんでしょうけど


ちなみにこれが82万(だったと思う)
まぁ諸事ありまして手元に現金としてあったんですね。



んで、これが200万円
車買い換える時に降ろして来たんですわ
100万の1束は絶望先生コミックス1冊分と同じ位の厚み




100万の束になると金!って感じがしますね。数字的にも
ちょいとググってみたら大体100万円から~って意見が多かったです。
一般にはやはり100万円からですかね?

しかし80万でも手元に有ると十分大金に思えました
車の修理費23万は『高いなー・・・・(´;ω;`)グスン』 位で大金とまでは思いませんでしたねぇ
まぁ今現在の時点では金に困ってないので10万位なら結構気軽に使えます

うーん・・・・・・100万~かなとか思ってたけど80万でも十分大金に思えたし
私は50万位からですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿