2012年5月5日土曜日

性癖

人のエロスへの興味はいったいドコまで行くのか解りませんが・・・

とりあえあず私
まぁ性癖の幅はボチボチですかね
2次も3次もオッケー
ロリ・熟女の良さも理解した(~45迄
足裏、タイツ、パンスト、足って良いよね!
触手、リョナ、SM。オッケーオッケー
MCとか泥酔とか睡姦とか大好物

リアルでやるのはフェラが一番好き。ハメるより好き。見た目が凄く好き
ハメるなら・・・ゴムあってもなくても大きい差は無いと思うけど気分が段違だから生が好き
オナニー(手コキ)とオナホは大差無いと思う。電動はシラネ


理解できない物も勿論ありますがね。
とりあえず実母ってのは最も理解できない。気持ち悪すぎる。
2次元でそういう設定のは全然良いけど、リアルでそういうのは考えるだけでもおぞましい・・・

出産、スカトロも理解し難いなぁ
ガチホモやガチババアも厳しいな
AV的な路線で言えば、
妊婦、乱交はイマイチ理解出来ん。興ざめ。そういうのもアリなのかなーとは思うけど

いやはや・・・エロスって青天井だなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿