2012年6月10日日曜日

邂逅

ひさーしぶりに小学校時代の連れに会いました
駅でバッタリと
彼とは小学校の時はそりゃー毎日のようにツルんで遊んでいましたが、中学に上がり、、中一半ば位ではそれぞれ別の友達が出来て疎遠に。
最初は一緒にツルんでましたけど、クラス違いましたしね。

で、それ以来なんですが・・・(あぁ高校の時にも1度だけバッタリ会いましたっけね)
なんと今回合って見れば・・・まさかの子連れでした。

いやーハハハこれは一本取られたぜぃ!
俺達ゃまだ20代前半なんで、早いですねぇ。晩婚化の世の中だというのに!
大して俺は女ッ気なんてありゃしねぇ。あるとしたらそれは風俗の姫嬢だというのに!

ふ、ふん。
その歳で所帯持ちとあっちゃ、これからの人生一生そいつ等に食われるぜ!
もし、離婚してもやれ慰謝料だ養育費だなんだと付きまとわれるんだぜ!
もうお前に自由なんてねーんだよ!その歳で所帯持ちとか俺は嫌だね。絶対に。
それに嫁なんて高い買い物過ぎるだろ?財産分与とか言わば生涯賃金の半分を投資してるんだぞ?
女なんて燃費の悪い車みてーなもんだ。趣味品。嗜好品
維持するにもなんにしても金ばっ掛かる。しかも女性優位の今の世の中。どうあっても揉め事は女の勝ちで男の負けだ。
結婚?同居?もっと掛かるわ。リスクでかすぎるわ!!
女は買うものなんだよ!

・・・・・・・・べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!!
悔しくなんてないんだからねっっ!!!
本当だからね!ね!


まぁ、女は買うもの。結婚なんて論外。最悪、「別居を前提としたお付き合い」をさせて下さい。
信じる女は二次元の女だけだ!
を、信条にしている俺としても身内でそうだと地味に考えざるを得ないよなぁ・・・
ぶっちゃけ、コイツ含めて所帯持ち2人、彼女持ち4人居るけどさ。ツレに。
一緒に居る所をナマで見たのは今回初めてだけどね。
特に子供ってのは来る物があったな・・・あぁ・・・うん・・・

正直、独身という物を捨てたくは無い。
これを捨てるという事は縛りが増える事だから。
人は一定の縛りが無いと生きられない生き物であったりするが、その縛りは現状で事足りてる。
それと、俺はヲタだ。
そりゃー理解のある奴も幾らでも居るだろう。しかし理解の無い奴の方が大半なんじゃないか?
腐女子やコスプレイヤーとか女のヲタは差し置くと、理解あるっていうより、我慢出来る。というだけだろう?
特にエロゲーなんて一般の女が快く思えるか?
ぶっちゃけエロ本やAVなんかより嫌だろう?
俺は萌え豚ではないと思っているがエロゲーはやる。
ADVは殆どやらないし、やっても大抵途中で放棄してしまうが、SLGやRPG等、ゲーム性の高いジャンルの物は好んでプレイする。ハニワ教でエウ信者だからな。
つか、PCゲーって国内の物だとエロゲの方が圧倒的に充実してるし
エロゲか洋ゲーかしか選択肢が無いかというほどに。
特にSLGとFPSはパソコン・・・マウス+キーボードが至高のデバイスだしな。
これに勝る操作手段は無い。少なくとも俺の中では

まぁゲームしたいんだよね。
女出来たら・・・いや、結婚、同居なんかしたら今までどおり四六時中ゲームやったりネトサーしたりしてるわけにはいかないだろう?
だから俺は「別居を前提としたお付き合い」を希望している。
しかし、現実的にそれは無理という物だろうから、「じゃ、女イラネ」となっている。
お金はともかく、自分『だけ』の時間が減るのが嫌なんだよ。ものすごくね。


かといって一生独身というのはどうなのだろう?と、思う自分も居る。
しかし、独身を破棄する事は絶対に避けたい自分の時間を放棄する事と同義。
・・・今はまだ見定める時か・・・結婚か、独身か・・・・



アレだ。
別に結婚なんて誰でも出来る。女なんて誰でも作れる。
余程凄惨な顔や正確とかそういうのじゃなければ。
人間離れしてなきゃ大丈夫。あ、年齢という壁だけは別枠だけどな?
但し、その為に行動しなければ一生出来ない。
例えば、リアルは惨事。二次万歳の美少女ヲタな萌え豚であろうとも、女に告白されたら大抵の奴がOKするだろ?疑心により逃げる奴もいるだろうけど。
それと一緒だ。。
此方がその様に行動し、アピールすれば良い。
適当に2、3言どーでも良い言葉を交わす事からでも始めれば良いさ
まぁ彼女居ない暦=年齢&童貞は風俗消失の俺が言っても説得力のカケラも無いけどね。

故に、一生独身で終わらさない様にするには、俺はそろそろ動き始めないといけない。
20代前半と言っても、年が過ぎるのは歳を取れば取るほど早くなる。
すぐに『結婚適齢期』って奴を過ぎちまう。
言わば人生の分岐点だな
そして俺はこのままでいるか、どうするかを迷っている。
・・・・・・・・まぁ、ズルズルこのまま行っちまうのは目に見えてるけどね。
何事もやるのも止めるのも実際に行動するにはパワーがいるから。
現状維持で流されるのが一番楽だから。

はぁ・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿