2011年12月2日金曜日

ガンダムAGE

さて、ガノタの高年齢化が進んできたので子供を対象として作ったこれ。
まぁ日野曰く既存のガノタ層も視野に入れてるようですが。

子供層は完全にダンボール戦記に食われ、
当然こんなクソみてーな内容を既存のガノタが望んでるはずもなく批判の嵐。
今現在AGEをちゃんと見てるのなんて粗探ししてる連中か擁護厨ぐらいのもの
俺?俺は懐古だからはよ打ち切りにして欲しいわ


もとよりガンダムは中高生向け。まぁ15才以上位をねらい目に作ってきてるわけで、別にOOとかでもその年齢層あたりの食いつきは良かったじゃん。
ガキ狙い?ガンダムでやらなくて良いだろ。子供向けガンダムとして『SDガンダム』って言う良い物があるじゃん。
そっちで作ればもうちょっと違った結果になったと思いますがね。
子供は取っ付き易く、既存ユーザーからも怒る奴いねーだろうし
で、まぁSDガンダムからガンダムにも手を出すようになるわけで結果としてガキ掴めるじゃん

ったく

0 件のコメント:

コメントを投稿