2011年12月3日土曜日

探したけれど見つからないのに♪

ファイヤーエムブレム アカネイア戦記
と、いうゲームを探しにいきました。

経緯
暇だ・・・ファイヤーエムブレムでもやるかー(wikipる)
FCは無いし、やっぱSFCだな!
紋章の謎は・・・持ってるな。昔ハマったわ。じゃー聖戦の系譜を探すか。
って、まて、外伝としてアカネイア戦記なんてあるのか!決定!
・・・・・・・・近くのGEOとお宝倉庫に探しに行く
無い・・・・・・・聖戦(箱説明書付き2280円)買って帰ろう・・・
通販とかにねーのかなー(検索)
ん?アレ?もしかして・・・ちょっと違うのか?コレ           ←今ココ


無いわけですね。
なんかこれだけ発売方式が違ったようです(正確には配信か?)
ちょっとROMも見てきましたが中々見つからず、諦めて一応買って来た聖戦やる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿