2011年12月23日金曜日

社内行事

本日(正確には昨日か)社内行事で持ちつき大会がありました。
私は他社へ出向中の身。参加するつもりは無かったのですが、更にその前日。
用事があって早あがりで帰ろうとした所に自社の課長から電話が!


『(チョット偉い人)が御指名だから餅つき大会来られないか?』

まって!俺@5分で帰らないといけないのにw
とりあえず班長、係長に許可取って・・・・と、思ったらいねぇよ!
今日定時過ぎまで不在だよwww
しかたないから忙しそうな主任班長(班長の上)に電話し許可を得て、係長もいないので直接課長から許可を得て、予定の5分オーバーで急いで撤収しました。

ちなみに餅つき。こねる係りで呼ばれたので・・・手が!手がぁぁぁああああ!!!    やけどした。
右手中指、薬指、小指の指先を火傷です。痛いです。今もプルってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿