2011年12月22日木曜日

アレだ

今年は完璧な休日に加えホワイトクリスマスかも知れんなー
ま、私には関係ナイデスケドネ!


こういうのがあるとチョッピリ寂しくなるというか虚しくなるというか・・・彼女が欲しくなるよね。
一応、基本的には女は買うだけで良い。というのが今の私の考え方ですが・・・・・ハメるよりフェラの方が好きですしー
好みは置いといて、俺、ヲタですもの。
まぁギャグか戦争物が好きなので、ラブコメ・・・特に萌え系のゴテゴテしたのは嫌いで敬遠する方だけど、フィギャーも多少もってはいるしなぁ
エロゲーもやるし。
あ、アリスソフトは魂のゲームソフト会社です。

実際そういうのはチョット・・・って女の方が多いでしょ?(という偏見
と、俺のヲタ充な時間を彼女なんざに使いたくは無いという考えからリアル彼女はイラネェなぁ・・・・・と。
もし、結婚しても、正直エロゲとかするのに気を使うぐらいなら別居していたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿