2011年12月26日月曜日

新年カレンダー

チィ・・・本当に最近うたた寝がヒドィぜ。
18:30位に飯食って、そのままZzz・・・・・・今起きた。(今日は日付が変わらなかっただけマシだが・・・

で、本題。
会社に関係協力会社様よりカレンダーが届いていました。大量に。
そして中には・・・・・・・・おっぱいカレンダーがありました(・w・
女性がおっぱいもろだしの写真が写ってるおっさん向けの品があるとはいえない奴です。
なんのつもりでこんなん入れたよwwwwww
嫌がらせかよwwwwwww
しかも、どこだと思ったら弁当屋かよwwwwww
おっぱい見ながら飯食えってか?おまwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿