2011年12月1日木曜日

お仕事

遠慮しないでもっと残業して良いよ。流石に残業これだけだと厳しいだろう。
別に個人的な業務でも何でも良いぞ!

と、チョット偉い人言われまして・・・
あ、私今出向で別会社に勤務してるんですね。
で、まぁ確かに残業時間は今月平均5時間位なんです。まぁ0か、粘って7時間位をチラホラ
日本企業。しがないリーマンは残業しないと給料少ないってなもんで心配されてしまったわけですが・・・

そう言われても困る。(´・ω・`)
残業して良いぞ!と言われても残業する仕事がねぇwww
個人的な物でも良いと言われても、それ就業時間内に余裕で終わっちまうwww
いやさ、8:30の5時定時ですが、今私実働1時間程度ですよ?仕事量が少なすぎて。
あんまり仕事がないから「仕事が無くてキツイから仕事くれ!」と一度言った事があるんですが・・・結局変わらず。ヒドイ日は1日何も無かったりする。 無い物は無いという事ですかね・・・・・・
まぁ期間が1年しかないので使える様に教育しても次の時は居ないだろうし、簡単な物しか任せられないと言うのはわかりますが・・・・にしたってなぁ・・・・・
個人業務っても毎日のレポートと週間のまとめ(計30分程)位しかないし、1年後に出す総まとめみたいな物があるんですが、それも2ヶ月も前に終わってしまいましたよ(・w・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿