2011年12月29日木曜日

仕事納め

今年ももうすぐ終わりですな
28日。ウチも仕事納めで休業に入ります。
仕事初めは4日なのですが・・・私は有給使って第一週・・・つまり9日まで休む予定です。

心残りなのはTVがない事かねぇ
いやまぁ、正確には『地デジ化してない』なんだけど
ニュースとかはネットで良いし、朝の分とか天気予報は欲しいけど、それ携帯に来るようにしてあるし、
ぶっちゃけ見たい番組なんて殆ど無いし、もうアニメも殆ど見てないし、特に見たいものがあったらネットで見れば良いし。
ぶっちゃけネットがあれば要らないもんなぁ・・・ゲーム機のモニターとして残してあるだけなので。

まぁ年末のガキ使は生で見ときたいですけどねー
ってもちょっとマンネリ気味ではあるが。
つか、あのケツ叩き棒。なんとかなりませんかね?
痛くも無いのに痛い痛いと演技が過ぎると言いますか・・・見た目だけでも硬そうなのにして下さいよ。
つか木製バットにしようぜ!!無理か。
後アレだ。
大物登場→全員で笑い→まさか出てくるとは  というアレ。
いい加減止めてくれ。萎える。詰まらない。大物とか正直視聴者側としてはどーでもいい。
大物かどうかよりおもしろいかおもしろくないか なんだよ。
大人の都合ってのは解るけど、なら出さなくて良い。くだらないから


ま、文句言っても見るんですけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿