2011年12月14日水曜日

最近・・・

ものっそい眠いです。
会社では勿論ですが(ぇ  家でも。
会社はする事ない上に室内が無駄にあったかいというか暑いというか・・・そんなわけで眠くなるのも解るんですが、
家では暖房なんてこたつしかないし、やりたい事なんていっぱいあるし(ゲーム的な意味で)
・・・・・・こたつの魔性か。

しかしアレですな。
無駄に暖かすぎるウチの事務所内。絶対に作業効率落としてるよね
頭寒足熱と言いまして、暖かい・暑いだと人って眠くなり安いんですよ。
室内は肌寒いか適温が仕事も捗る丁度良い温度だと言うのに・・・・・・

あと、こたつ+どてらコンボは最強です。(これ眠い原因じゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿