2011年12月4日日曜日

車3

契約して来たー
まぁ正確には予約なんですけどね。特に何か無ければこれで決まりという感じで。

結局トヨタ アクア にしました。
グレードSのブルーメタリック
納車も3月予定なので減税に間に合います。

この車に決めた理由は・・・・・やはり燃費!カタログで1L/40kmという格段の向上っぷり!
・・・・・ではなく。まぁそれもアリマスケド
前も書きましたが今の車が1月下旬に車検切れするんです。もうボロボロだし力窓壊れてて直さないと車検通らないしでこの際買い換えるかと。
で、来期はどこもフルモデルチェンジの年。でもやっぱり新しいのにしたい!
そこで車検切れまでに決めれそうなのがアクアしかなかったわけです。

まぁ納車は予想通り車検に間に合いませんが、その間代車を用意して貰える様に頼んできました。
残る問題は・・・・・・・代車と新車。それぞれ変更の際に会社に乗り入れ申請しなきゃならん事ですね・・・・・しかも2社に(自社と出向先)たりぃ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿