2011年11月30日水曜日

リアルポルナレフ

...................... ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
...................(.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
...................|i i|    }! }} //|
................... |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは定時になったから家に帰ろうと思って
...................i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       事務所の外を見たらいつの間にか海になっていた』
...................|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
............../´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
............/'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
...........,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
...........|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
..........// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
......../'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    液状化だとか地盤沈下だとか
......./ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
......ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

道路、交差点。完全に海水で沈没して海になってましたよ。ビックリです。
事務所からおよそ500M先位の所で埋設配管が破裂したんですね。
で、海水が『ドバババーーーー!!!』
発生地点は地面に大穴が開いてエメラルドグリーンの池に。
周囲5、600メートルが水没していました。
海水なので塩の香りもするし、水が引いた後、押し出された土はまるで砂の様に路面に広がっていました。
まさに海です。気分は海水浴です。地上海原化作戦です。
そして業者の手配やら海水停止やら対応に追われるのでした(・ω・`)
写真乗せたい所ですが乗せたら怒られてしまうので・・・残念

0 件のコメント:

コメントを投稿