2011年11月7日月曜日

恋色空模様 after happiness and extra hearts
届きましたよー。

恋色空模様のファンディスクですね。
恋色空模様は中々に厨二おもしろかったし。
webラジオもおもしろいし。
迷わずポチポチしちゃいましたな。

システム回りには流石に変化はありませんが、(レイアウトは変わったけど・・・ね?多分。(覚えてない))音量調節のテストの『魂で聞け! 音量関係ないし』 は何時聞いても笑うwww

さて、ではでは・・・早速プレイ始めますかー!!!
と、なるわけではなく(アレ?
とりあえずまだ途中のゲームがあるのでこちらを消化。その次にやります。
その頃には攻略出てると思うしー

あぁ、一応言っとくがしょっぱなから攻略見るのはADVだけですよ?
他のジャンルでは一週目基本攻略見ません。2,3週目はアイテム集めとかフラグ回収とかやり込み要素とかの為に見たりしますが・・・
ADVは別に攻略見ても見ないでも大差ないしね。
敵撃破に試行錯誤するわけでも無し。謎解きがあるわけでもなし。
ただCG回収しそこなって後で面倒かそうでないかって言うだけ。だったら面倒じゃないの選びますよ。

私基本的にゲームはゲーム性の高い物が好きなの。
ぶっちゃけ紙芝居ADVとかあんま好きじゃないの。
年2、3本はやるけど、大抵1人2人クリアしたら放置。・・・半年後位にスキップでやるか、クリアデータ使って、回想全部埋まったの確認したら満足して、次。みたいな流れなんだよね。

じゃあ何でやるの?って言われると・・・・・・・まぁなんとなく。としか。
エロゲで抜く事はまずないしなぁ。
適当にCGで抜くのは多いんだけど、エロゲでは抜きません。
CGのみを掻き集めてきて、それで抜くわけですね。ゲーム中だと起たないんですよコレが。


ま、そんなわけでインスコはしたけどプレイ開始はまだ先ですなぁ

・・・・・・これ、やるのが面倒になって結局一度もまともにプレイせずクリアデータで満足するパターンだな・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿