2011年11月17日木曜日

小話

車探してたら車の小話を見つけました。


日独米中韓 五カ国に『安全』を主題に車を作らせました。

・ドイツは、ちょっとやそっとの事故では壊れないほどガチガチに硬い車を作りました。車輌性能も良。
・日本は、どんな事故でも中の人は助かるような構造の車を作りました。車輌性能も良。
・アメリカは、簡単でサッパリとした安全装置ですが、必要十分な機能を備えた車を作りました。車輌性  能は普。価格はお手ごろ。
・中国は、一応安全装置が付いていて、見た目は一応機能する様ですが・・・安全面で不安な安全装置です。後、どっかで見た事あるデザインです。車輌性能は低中。但し、とても安いです。
・韓国は、 ・・・もっとも安全です。世界一安全な車です。走れませんが。


まぁ中国のエアバックは顔突っ込むと破れるからな。
つか、韓国ワロタwww

0 件のコメント:

コメントを投稿