2011年11月5日土曜日

ブラウザに関して。2

つか、このIE主流の現状況。なんとかならないものか・・・
や、まぁIEが一つの基準として存在しているからほぼ全てのweb物はIE対応をまず第一に作られてるんだろうケド
基準無いと作る側もやる側も困るしね

にしたってIEクソだからなぁ・・・
いや、まぁイメージとしてIE=クソという偏見はあるが、IE9もやっぱダメだろアレ。ゴミ
せめてタブを使いやすくしてくれませんかね?

でもまぁ使用ブラウザのシェアはぶっちぎりでIE首位なんですよね。ずっと。
流石はデフォルトブラウザと言うべきか。世の中にはブラウザに種類がある事自体しらない人の方が多いんだもんなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿