2011年11月6日日曜日

MSNFもやっているんだ。(今年7月位に始めた。)
ちなみに今やってるネトゲはSDGOとMSNF。
オフゲは・・・色々・・・そして途中で面倒になって積み積み・・・・・・・・
やっぱゲームは基本一個づつ進めないとダメやね。後、なるべく毎日少しでもいいから触っとく。
間が空いてしまうとやる気なくなるんだよなぁ・・・・・

で、本題
2番手のHに一軍戦車乗せて、(エースは探索活動中)
後、雑魚首日参要のオマケ3人とオマケ戦車つれてデビイン行ったら、勝って帰ってきやがった・・・

まぁ、碌な準備もせずに特攻させられた社員達を可愛そうに思ったインちゃんが手加減してくれただけなんだけどね!
冷凍弾ちゃんと使えば勝てる相手とはいえ、回復されなきゃ実質ソロ、冷凍、タイル無しで倒してくるとは・・・
(冷凍弾持ち含め一軍戦車以外1、2Rで全滅したから実質冷凍弾無。全車タイル無し。)

0 件のコメント:

コメントを投稿