2011年11月12日土曜日

来年1月の21日に車検が切れるので、車を買い替えようと思います。
今乗っているのはトヨタ ヴィッツ。
H15年度登録の中古車で、運転席側の窓が故障。(上下させる為のアームが変形しているのと、窓を掴んでいる部品が折損している。ガラスは無事。 現在は窓を外して、全閉状態まで持ち上げ、吸盤x4で止めている)
ボディもキズへこみでボロボロなので、丁度良い機会かなーと。

で、
新車で買おうと思いまして、300万以下位で何か良いのないかなーって思って探してるんだが・・・・
これは・・・・・・タイミングが最悪だな・・・・・・・・
良いかな?と思った車全部来年モデルチェンジじゃん。マジかよ。
6年以上は乗るつもりだし、どーせなら新しいの買いたい。
でも車検切れまでには何一つ新しいの買えない・・・・・頼みは12月の東京モーターショーで発表のトヨタ アクアか?
でもどーせ買えないんでしょう?
仮に発売日が圏内でも納車が間に合わないんでしょう?
アイゴアァァァァァ・・・・・・・

どーっすかな・・・
車検出しちまうか?8~12万位かかるわな。
この金をドブに捨てろと仰るか。
諸事情により今。4月までは自動車以外での通勤は厳しいんですよ・・・
もう古いタイプで我慢するか。金を捨てるか。なんですかねこの選択肢は・・・・・
迷う・・・あまりにも迷う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿