2011年11月3日木曜日

あーやっべぇ・・・
マジやっべぇ・・・
やっぱ日本は『HENTAI』国家ですね・・・
等身大のポップにタイツ穿かせて、ご自由にお破り下さい。と、店頭に置いてあったり・・・
フィギャーにぶっかけだり・・・

ねぇわー
と、思ってたケド、最近・・・ぶっかけフィギュア・・・なんか解るようになってきたわw
NTR的な?何ともいえぬエロスを感じるwww
私も変態日本人なんですね。
まぁ無洗浄(掛けて長期間放置。他にも精子凍らせたり)とかああいうのは無理だわ。
つか、チラっと見たけどマジゲロ物。
あれはグロ画像に入るわ。
まだ大丈夫なのかな?俺。と思ったのでした。



あ、中国のアホ共にだけは変態変態言われたくねーわ
アイツ等日本のこの手の物とかポルノ全般大好きだからな

0 件のコメント:

コメントを投稿