2011年11月7日月曜日

パソコン付けたら『キャリキャリキャリキャリ・・・・』と異音がしました。
何事かと思って電源気って見てみれば・・・・・・・・・埃やべぇw
そいや、買ってから一度も掃除してねーわwファンの排気口が埋まってやがるwww(写真はとってない(´・ω・`))
とりあえず除去して、ついでにカバー開けて内部清掃。
ファンだけ外して羽の清掃。埃は掃除機で吸引。
最後にエアスプレーで狭いトコとか吹き飛ばして、綺麗になったから起動!

・・・異音とまんね。あるぇ?
よーく聞いてみると変圧器の辺りから音が・・・・・・でも音的にファンっぽいので(ここは変圧器開ける必要があったから触ってない)掃除機で吸えるだけ吸って、エアー吹かしてみました。
ファンがブィィィィィィイイイって鳴る位に。
で、再度掃除機で吸って起動。異音消えたよ!やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿