2011年11月14日月曜日

車2

地元のトヨタ店合同展示会がやっていたので見てきたよ!
うーん・・・ワゴン系にしようかと思ってたけど、俺にはちょっとデカいかもなぁ・・・
下手なら車乗るな? うるせー馬鹿!必要だし便利なんだよ!

まぁちょっと話聞いて、失念していた事が一つわかりました。中々に大きな成果です。
『エコカー減税は3月末が期限という事です。』
いや、ホラなんかもう付いてるのが当たり前みたいな感じになっちゃてたもんでさ・・・

今現在の考えでは車検して、なんかトヨタ系の新型(乗ってるのと同メーカーが良いよ。と聞いた物で・・・まぁ慣れだとは思うんですけどね)買うつもりでいたんですが、そうしても期限は3月末という事になります。

と、なりますと狙っていたフィールダーの新型は5月。準候補のオーリスは6月。(雑誌情報)
という事なので減税対象外となってしまいます。
つまりこの点でも更に10万単位で損してしまうわけですね・・・
じゃ、まぁ・・・やめますよ。えぇやめますとも。

では残る新型は・・・アクアかエスティマですね。
エスティマは・・・ミニバンはいいです・・・私独身ですし・・・相手もいませんし・・・つか、嫁は2次元で良いし・・・リアルの女は買えば良いし・・・・・・・・あと高いし・・・・・・

やっぱアクアかー
頼む。車検に間に合ってくれ!
・・・・・・・購入と納期含めてな!

0 件のコメント:

コメントを投稿