2012年1月30日月曜日

お仕事6

さて、ピーク過ぎるとまた暇に・・・ほったらかし状態に。
やる事位自分で探すぜ!と、行きたい所だが、出向で来ている身。勝手もわからんのに迂闊な事は出来んしなぁ

まぁ、そんなこんなで職場で暇人に絶賛戻り中。
つか、もうアレだよね。
やる気なくなったよ。結構前からだけど
そりゃー月単位で放置されりゃぁ誰だってやる気無くすと思うわ
8月くらい迄は仕事もあったから俺の中では頑張ってたんだけどなぁ・・・
そして、仕事無し。が続き、主任班長っつー・・・まぁ係長の一つ下の人に『仕事しに来て仕事無いのは辛すぎるからなんか振って下さい』と申し上げ、
2週間位は仕事回ってきたけどまた元通り。
ま、ねーモンはねーって事だろうね。
ウチは監督業務メインだけどお前の立場上責任が出る物は任せるわけには・・・って担当班長言ってたし。
教育して、出来るようにしても次の時は多分いないだろうしなぁ

10月くらいから頑張るの止めたんかなー
大きい仕事があると、思い出した様に呼ばれて仕事に行ってるけどさ
まぁ毎日そんなのもの有る訳でもなし。
今更やる気なんざ起きねーよ。


あ、でも、もう1年出向契約延長だそうで。
・・・・・・・・・まー・・・・・・・のんびり暇を持て余しつつ、養生させて貰いますわ。
どーせ変わらずやる事なんてないんだろうし。
もうやる気も起きねーから良いけどよ

しっかしこれで本業から2年ブランクか。本業3年しかまだやってなかったから・・・・・・こりゃ戻った時どうなるんやら。
飛ばされるんかねー?
お先暗いわー

0 件のコメント:

コメントを投稿