2012年1月28日土曜日

へんでろぱ!

この単語だけで解る方もいると思いますが、アリスソフト系の二次創作ゲームです

作者様サイト【Ainsel

料理人の娘が召喚ドアによりランスの世界に迷い込んでしまい、そこで飲食店を経営しつつ、元の世界へ帰る方法を探す。
と、いう異世界経営シミュレーション。・・・つまりは店ゲーです。
有名な所で犬と猫さんあたりのゲームをやった事がある方は、そんな感じだと思って下さい。(素材的にも)

さて、本題ですが・・・
おもしろいです。
2次創作なので、正規じゃないとシナリオ的な部分でイラっとする人はいるのかも知れませんが、私はシナリオ的にも全然問題ないとおもいます。
バランスも良し。完成度は高いですね。
まぁ始めたばっかですし、ボチボチやっていきますかね~


キサラなつかしす

0 件のコメント:

コメントを投稿