2012年1月7日土曜日

MM2R 2

今は船入手して、クエスト消化中ですかね
モロ・ポコにはまだ到達していません。
金輪際ゴースト硬ぇ・・・お皿攻撃強ぇ・・・
皿ダメージ
アクセル:即死亡
ケン  :HP満タンから100以下で安定
セシル :7、8割削られる
ポチ  :2割位。(硬っ

こちらの攻撃は1T最大200前後。(アクセルは1T目離脱の為除外)
そこからケンは回復担当で忙しいので大体150位か。
倒しきれたけど・・・長い戦いだったぜぇ・・・・・・・
ドロップ?モップだけやた。

賞金首固有ドロップまでは良いんですけど、レアリティ付けるのはやめて欲しいですねぇ。一番下に合わせで良いから。
いや、まぁ別に無理して入手する必要はないけどさ・・・・・

しかしアレだ。MM2にはMM3と違って固有の味方がいて良かったよな
サブジョブシステム。やっぱりメカニックとかアーチストとかいらんくなるぞコレ
アクセルいなかったらメカ入れてないし。
レスラーは・・・強いけど見た目でソルジャーだな(・w・
汎用で組むならハンター2人ソルジャー1人にしてるわ。
MM3?3は・・・ハンター2人にアーチスト1人だったな。


まぁ・・・おもしろいんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿