2012年1月12日木曜日

フェチズム

代表的なので足フェチとかパンストフェチとか匂いフェチとか
マニアックなので足裏フェチとか腋フェチとか臭いフェチとか

一体どこまで有るのか。
人はどこまでエロスを感じる事が出来るのか。
スカトロ・・・排泄物にまで興奮する輩もいる。しかも映像が売れる位に。

なんつーかアレじゃね?
普段見えない所ならなんでも良いんじゃね?
探したら膝裏フェチとかも居るんじゃね?知らんけど。
つか、もう何でも良いんじゃね?


あ、パンストもののAVは日本発祥なんですって
で、今やかつてのポルノ大国アメリカにこのフェチズムを絶賛輸出中。
かつては変な目で。今や絶賛輸出中の女子校生のセーラースタイルみたいですな。
流石はアジアの超HENTAI国家ですな。エロスでも常に一歩前を歩いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿