2012年1月26日木曜日

虫食いリンゴ

車載用に、
Apple iPod nano 16GB ブルー MC695J/A  ¥ 11,645
を買ってきました。
あの虫食い林檎会社嫌いだけど買ってきました。
苦渋の選択です。ハゲ死ざまぁwwwwwww

前記の通り
手元のハンドルのボタンと、ナビのモニターに反映したい為、純正でアダプタも付けたのですが、(ナビは元々収まりの関係で純正にするつもりだった)Apple社対応品しか置いてないんですよね・・・
アップル嫌い。しかし、この機能は欲しい。・・・・・・・・信条を曲げる他あるまいか・・・・・・・と、

ん?何故車載しっ放しで、一切持ち歩く気が無いのにわざわざnanoを買ったのかって?
目立たないからです。後、比較的安かった。それだけ。

で、まぁ曲入れたり色々してるんすけど・・・・メンドクセェ・・・・・・・
操作性悪いよi tunes ストレスたまるわー

0 件のコメント:

コメントを投稿