2012年1月21日土曜日

車5

アクア納車来tッッッ・・・・・・・・・・てない。
明日になりました。(´・ω・`)ショボン

ま、いーや。
それより問題は会社の車輌管理である。
納車一週間前には車検証のコピー下さい。とお願いし、『了解しました。』と心良く返事して頂いていたのです。
それでも一応事話をする毎に再三念押ししていました。
何故なら、通勤車輌の管理で、車検証と保険証券のコピーが必要だからです。
そして申請書が帰ってくる可能性も考慮して3日は早く欲しい所でした。更に、出向中なので元会社と出向先の会社、両方に出さなければなりません。
また、保険証券についても早めに申請しませんと、契約は切り替えれても証券は即日送付。というのは無理です。
なので多めに、出来れば1週間。最低3日前に下さい。という事だったのですが・・・
(ちなみに今の車輌は21日付けで車検切れとなり使用不能)
結局もつれにもつれて本日16:30頃車検証受け取り可能に・・・・・・遅ぇ!
受付16時迄だっつーの。
出来るって言ったじゃん。クソ。
土日は受付してねーし、足ねーじゃん。どーしてくれるよ?
まぁ、仕方ないので23日は代車乗り入れ証発行して貰ってきたから、代車扱いで乗り入れし、手続きする予定。土日は休みにしてもらいました。
一応会社のバスもあるけど残業とかには対応してねーからなぁ・・・
あーあーーあーあーー!!

ちなみにその保険証券もギリです。
土日挟むので多分貰えない。なので、会社の方にFAXで送ってもらうつもり。
ま、明日代理店に聞いてみて判断だなぁ・・・



あ、癪だったので『ガソリン入ってたら嬉しいな?』と、お願いしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿