2012年1月5日木曜日

最悪・・・

オカンが新年早々犬の散歩中にズッコケまして、膝の皿を割って帰ってきました。
それは良い。どーでも良い。俺の知ったこっちゃねぇ


で、ここからが問題。
弟はもう仕事始まっている為、この間、俺が病院への送迎をしなければならない事に・・・
いや、これはまだ良い。外出するのがクソ面倒だがMM2Rもあるし待機中の暇つぶしも出来る。

最も問題なのは親の・・・オカンの寝室2Fに有るのですが、「足痛いから下で寝る」という事。
ウチは2F建て一軒屋ですが、一部屋が広い代わりに部屋数が少ないという構成なのです。(建築時に壁を減らして1部屋を広くする用にしたらしい。)
2Fにはオカンの部屋と子供部屋(兄弟2人。14畳+収納2畳)私は兄で両者成人していますが、弟の方が未だに12時前後には就寝する為邪魔、2Fは寝る以外には使っていません。常時誰かと居るとか嫌ですし。
やむを得ず深夜は無人となる1F。リビングに居を構え、パソコンとかも配置しております。
寝るまで1Fにいるので当然オナニー等も含め1Fでやってます。
1Fはリビング、風呂場、トイレ、和室、防音室(昔はピアノがあったが、今は倉庫化している)となっております。恐らく和室に住み着くのでしょうが、この和室。廊下を挟んでリビングの真正面です。
つまり、心休まる時は無いという事。残りの連休も台無し。
さーーー、らーーー、に!ギプスが取れる迄でも1ヶ月掛かるとの事。
最低1ヶ月。それ以上心休まる時は無いという事らしい。
アア亜あああアアああああああアァああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


親とかソコに居るだけで大抵の事がつまらなくなるというのにねー
過去、内Pっていう番組があったんですが、それの2回目の玉職人ネタ。
おもしろいはずなんですよ。絶対に。友人も皆爆笑だの面白いという話しか聞いてませんし、途中までは私も面白く見ていました。
すると、途中で何故かオカンが1Fに降りてきてそれ見始めたんですね。
うん。突然まったく面白くなくなりました。
横に居る人に対する苛立ちのみが膨れ上がる一方で。

しかもアレなんですよー
ウチ回線メチャクチャ細いんですよー。(俺が金を出すから大きくしろと再三言っているが、「私ネット要らないしー。これで十分だしー。」とか言って取り合ってもらえず)
だっつーのにスマホ、Wi-Fiやりまくりで回線圧迫しまくり。
俺1人で使う分にはギリ問題なく出来るネトゲもこれのせいでマトモにプレイも出来ず・・・
イライラ溜まりまくり。溢れるフラストレーション。
アア亜あああアアああああああアァああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

うっぜぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!






新年早々俺をストレスで殺す気なのかね?
家出るか。いい加減。
しかし、月5万とイライラというデメリットはあるもののAT衣食住。つまり親という名の奴隷を捨て、自分でやらねばならんとなるとかったるくて中々なぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿