2012年1月2日月曜日

L4D2

そしてなんとなくDEAD AIRをプレイした。
難易度はExpert。
ソロプレイです。スカイプ直ってたら誰か誘うけどさ・・・・・・・

やっぱL4DはExpertが丁度良いよね。
Normalだと簡単過ぎるし、Hardだと最初はともかく慣れた頃には楽勝すぎて・・・
といってもソロだとExpertはリスタート無しでクリア出来ないへたれですが(・w・


ボロボロの状態でセーフルームへ駆け込もうとする生存者達。
ラッシュを抜け、特殊感染者を倒し、後は駆け込むだけ・・・・・・と、思ったら最後の壁。
プレイヤーが入り口に立ちふさがる!(ぇ
良い武器や回復剤持ってなくて瀕死の奴はセーフルーム前で処刑します。(ぉぃ
回復や良い武器持ってて瀕死の状態の奴はセーフルームの中で殺します。(コラ
HPが70位残ってる奴は見逃してやろう。フフフ・・・・・

まぁ救急キット節約の為なんですけどね。
HP減った状態で次ぎ行くと、開幕で使ってしまうから。
次ぎのチャートへ行けば復活するし、所持品もセーフ内で落とせば持ち越せます。
Expertだから味方殺しも楽だし。
流石にオンラインプレイではそういう事はしませんけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿