2012年1月3日火曜日

MM2R

よし!
発売日に買ったけど他のゲームを消化不良で積んでたがついにやり始めるぞ!(書き下ろし漫画は先に読んだけどね)
MM3のエンジン使いまわしだから、MM2壊の様な惨事にはなってないだろうしな!

まだやってねーからわからんが、サブジョブシステムどうなんだろうな
これって正直ハンターだけ居れば良いよみたいな感じになるんじゃ・・・
ソルジャーとかはともかく、スキル頼りのメカニックや芸術家とかは特に不必要になるのでは・・・
元々ゲーム的にハンター最強だというのに他の職のスキルまで使えるとあっては・・・ふむ・・・


あ、話変わるけど、このきゅうべぇワロス

0 件のコメント:

コメントを投稿