2012年2月26日日曜日

ランスクエスト マグナム4

お昼に起きたら届いていました。

さ、とりあえずチョロってやってみましたが・・・最初に失敗しました。
まーた仕様一新したみたい&全キャラスキルリセットですし、とりあえずモルルン出来るキャラは片っ端からモルルンしたわけです。
これは大きな間違いでした。
結果としてまーたLv上げマラソンする事に・・・・・・・・・・・

後アレだー
スキル再設定するのスゲーめんどくせぇ・・・・・・・・
後、地味に中身覚えてなかったからどういう設定にしてたか覚えてないし・・・
スキル設定ミスったの後で気づいたものの既にオートセーブ後・・・・・・・


まぁ、それはおいといても、アレだな。
ランスクエストは俺の中で既にオワコンされていた様だと言うか・・・
一応覚えてる内容も当然あるわけで、タイミング的にこう・・・・・・
『放置したゲームをまたやり始めた』感がすげーする。早速だけど飽きてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿