2012年2月25日土曜日

ダイエット

今更だが・・・
トマトがダイエットに効果あり!?
と、報道するだけでトマト製品爆売れでございますか。トマト大嫌いでよかったわー食ったらリアルゲロ物
いやはや、マスゴミ共の力は今なお健在である事が伺えてチョッピリ残念です。

さて、あっしは別に今のところダイエットする気はありませんが、簡単ダイエットでもご紹介。
といっても昔はやったアレ。しらたきダイエット
しらたきダイエットの利点は簡単好きなものを食べて良いところですかね?
勿論。出来れば油物とか控えたほうが効果高まりますけど。

使い方としまして一番理想なのは主食をしらたきにする事。
勘弁してくれ?じゃ、ご飯にしらたき混ぜて下さい。
それも嫌?じゃぁ・・・炒め物とか料理にしらたき混ぜるか、なんか一品しらたき料理と挿げ替えて下さい。レシピはggr
要は炭水化物をしらたきと入れ替える。あるいはしらたきでかさ増しするのです。

ご存知しらたきは0カロリー。
更に、しらたきは体内でゲル化する為、糖質や脂質等の吸収を抑えてくれるのです。ついでに腹持ちが良い
結局俺がしる範囲ではしらたきが一番効果のあるダイエット方でありんす


あ、後、良く噛むダイエットなんてありましたね。
一口15回~…できれば30回位ずつ噛んで食べるっていう
満腹中枢を刺激されておなか一杯になりやすくなり自然と食べる量が減る。
しかも健康にも良いという奴。
・・・・・・・・・まぁこれ面倒なんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿