2012年2月12日日曜日

ランスクエスト マグナム2

なんつーかもうアリス熱がやや冷め気味。
WW2好き日独派、ガノタでもある俺としては、ネタがどストライクで且つゲーム性重視のアリスソフトはかなり気に入ってたんですが・・・

大帝国が期待外れすぎた事とランスクエストのアプデという名の仕様変更に次ぐ仕様変更。
大○○シリーズとランス。アリスを代表する2タイトルが続けてガッカリ品だったので大きく持っていかれましたね・・・。たかが2つ。されど2つ。しかも主力。
まぁ、大帝国も一応はおもしろかったですし、ランスクエストもおもしろかったのは間違いないんですけどねぇ・・・・・・
あ、後公式通販の物で釣る商法はあまり好きにはなれんな・・・

で、まぁ迷い続けていたマグナム。
一応予約する事にしました。(正直今回はやめようかとも思った)
だがなぁ・・・ランスクエストもすっかり別ゲー状態だし・・・んー・・・・・・・・・



あ、あと、なんか『誰でもストレス無くクリア出来るように!』みたいな方針の様ですが、ヌルゲー化するだけってのはマジ勘弁して下さい。本当に勘弁して下さい。
大帝国とか最悪だったじゃないですか。
アレクリア出来ないとか言ってる人偶に居ますけど、そいつシュミレーション止めた方が良いよ。
スパロボクリア出来ないって言ってる並にセンス無いから。
そんな規格外の無能に合わせるのだけ早めて下さいよ。
悪平等って言んですよそれ

0 件のコメント:

コメントを投稿