2012年2月16日木曜日

ワン公

犬をかっております。
昔は中型の雑種を(今はもういない(´;ω;`))、今はチワワを。
どちらも知り合い宅で多く生まれてしまい、こんなに飼い切れんという事で貰ったんですね。

わりかし犬好きです。
ま、私世話するの面倒なので親が世話してますが。(貰って来るのも親だし)
さて、このチワワ。私が長風呂してると吠えるんですね。吠えないときもあるんですけど
庭を猫が駆けるだけで吠える臆病者なのでなんかテンパってるだけか・・・と思ってたのですが、最近風呂に対して吠える事については法則を理解しました。

ウチの風呂は脱衣所に扉ないんですね。(扉壊れて、今はカーテンつけてある。)
そして浴室の扉はスモークガラスで中はボヤボヤで見えません。
このスモークガラスの前で浴室内に向けて吠えるわけです。

そして、吠える時は決まって風呂で居眠りしてる時でした。最近眠いんだよなぁ・・・
なんらかのアクション(動く。手を上げる等)を取ると吠えるのを止めます。動かないで居ると吠え続けます。


・・・・・・・ちょっと可愛いと思ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿