2012年2月28日火曜日

ランスクエスト マグナム5

まぁ・・・しばらくやってたらそれなりにおもしろくなってきたかも
モルルンで主力がLv1あにならないのは助かるわ

つか、アレキサンダーってたしか後の闘神1の闘神なんだよなぁ・・・つまり、同じ世界観を共有しているだけでなくて、闘神の世界にもランスが居る事に。
闘神ダイジェストでランスの名前出てはいたけどさ。あれネタじゃなかったのん?
うーん・・・後で面倒になりそうな設定だよなぁアレキサンダー


あ、後やっぱゲームはやり始めたら毎日触らないとダメだよね
10分でも良いからとにかく毎日触る。
間が空くとヤル気なくなっちまうからなぁ・・・・
1日空く→翌日面倒になって空く→・・・・存在忘れる→思い出したけど面倒でやる気しない
みたいなー
恋色空模様アフターハピネス&エクストラハーツがゆっきーだけクリアして完全放置状態だしなぁ・・・ムムム

0 件のコメント:

コメントを投稿