2012年3月4日日曜日

ランスクエスト マグナム6

うーん・・・
あんま熱入んねぇなぁ・・・
普段なら1日没頭する位わけねーんだけど・・・
いや、休みだし、結構な時間やってはいるよ?やってはいるけど・・・いつもより身が入らんというか・・・
義務感感じてやってる感じ。
投げる2歩位手前の様な・・・
これが借りただけのゲームだったらもう投げてるというか・・・金払うという要素があったからこそ続いてるというか・・・
つまり、飽きた。
これは1日でも間が空いたら放置しちまうな・・・・・

おもしろいはおもしろいんですよ。ベースはランクエですし
ただまぁ出たタイミングが微妙すぎてまったく新鮮味が無いというだけで


恋色空模様アフター(ry
も、ゆっきークリアですっかり放置しっぱなしだし、やらねばならんなぁ・・・
まぁこっちは元々AVGが性に合わないという面がありますが

0 件のコメント:

コメントを投稿