2012年3月7日水曜日

ランスクエスト マグナム7

ランスクエストの個人的な疑問

①バード君何故いるの
戦国ランスで玄武が人形に魂を吹き込んで女の子を作ったのですが、久しぶりに城に戻ると人形に男が出来ていて人形は男諸共潰した。と言っていたんですが・・・

この玄武の城・・・つまり玄武城はランス5Dの舞台です。
また、敵に『和華人形』という魂の宿った人形がいまして、玄武の作った人形とはコイツの事です。(5Dの劇中に玄武と和華人形に関する話もあったはず)
また、玄武城には1人、誰かが残っていないと脱出できない結界があります。(これでリズナは囚われていた)
それをなんとかする為にランスはバードを気絶させ玄武城に置いていき脱出します。
また、最後にバードは和華人形と恋人フラグが立ちます。
つまり玄武が殺したといっていた人形の彼氏はバード君であると思われるのですが・・・ランクエ・・・いますよね・・・・・うーん・・・・・

②マグナムではカオスを取り戻す際、マチルダがカオスを背負い、操られています。
・・・ランクエのマチルダ戦の最後でカオスを取り戻して、そのままクルックーに持って行かれたはずなんですけどー?


あれ?なんかもいっこ疑問あったような・・・
まいっか

0 件のコメント:

コメントを投稿