2012年3月23日金曜日

魔物っ娘ディフェンス 2

魔物っ娘ディフェンス おわりっと。

とりあえずアレだ
通常ステージ(全10面)+EX(全6面)と、。モード違いか
通常は倒した魔族を仲間に。
EXでは最初から&魔王が使用可能。(最終ステージで離脱するも、ステージリトライすると何故か普通に使えるという・・・・・)

それと騎士モード。
魔族が仲間にならない代わりに、自分の好きに成長させれる騎士が配備されています。(1面1人配置のみ)
キャライベントも騎士分も用意されていると来たモンだ


とりあえずゲーマーモードの話。
最初に5種類の一般ユニットのウチ3種類まで選択できますが・・・アーチャー押し。
通常はコイツとプリーストさえ居れば良し。
ちなみに一番使えないのはアイスメイジだ。
鈍足持ちだから使えるのかと思いきや・・・結構イラナイ子。アーチャーも鈍足習得するし。
ユニット強化は2種類までに絞った方が良いですね。
つか、アーチャーに全ての金を注げばおk。
魔族は狐の奴を最初に掴まえて、対シャドウ(可視化)&範囲攻撃を得る。
騎士モードではプリーストも強化した方が良い。


余談ですが、鈍足(アーチャーやアイスメイジ)+後退(ファイアメイジ)+気絶(ファイター)の3種妨害スキルコンボで敵を束縛出来ちゃいます(・w・
※但し単体

0 件のコメント:

コメントを投稿