2012年3月17日土曜日

ランスクエスト マグナム8

とりあえず本編はクリアしたー
しばらくほったらかしにしてたから発売から結構日が経っちまったな

んー・・・まぁ最後が、
シィル救出不能でヤケ気味ランス。リアの嘘信じてヘルマンへ~  から、
パステルが使いきりアイテム使用して一度は解呪するも再び凍結。 一回解呪出来たし次ぎは大丈夫だろ!流石俺様!不可能は無いな!がははははは!!  と、意気揚々とヘルマンへ~
に変わった位か

ん、んー・・・・・・・・・・・・
大幅ボリュームアップというよりマグナムで方向修正ですか。
むしろレディ(カフェ)救ったり、クルックーが法王になったり、ランスのシナリオ的な重要点が多く、事実上ランス8.5だなぁコレ
元のランクエと矛盾する所も出てるし・・・・うーん・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿