2012年3月22日木曜日

積みゲー

積みゲー積みゲーあぁ積みゲー・・・
消化出来ねー

時間はあるけどヤル気がなぁ・・・・・・・・・・
恋色空模様とかいったい何時になったら進めるのか俺は?
おもしろそうかなー?と、思って買っ『た処女と魔王とタクティクス ~魔王争奪戦~』も絶賛積み。
300円均一で投売りされてたクロノクロスとかも積み積み。(そん時に一緒にサイレントボマー買ってきた)
トリガーはおもしろかったよなぁ・・・正に神ゲー。
ランクエマグナムもやり込み要素は放置中。グナガンとか、山とか。
まぁ、ワールド切り替えはする気ないから隠しボスとは会わずじまいだなぁ・・・・・・昔ならやってただろうに・・・・・これが歳を取るってやつけぇ・・・・・・

あぁ後.hackも新作出るんですってね。何故か格ゲーとして。
ま、それを気にいい加減PS3買うか。・・・・・・まーた積み増えそう・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿