2012年3月25日日曜日

スクライド

スクライド10周年記念
映画版 スクライド を今更ながら見て来ました。

まぁ内容はダイジェストですよ。高画質化した。
といっても、元々スクライドはあの頃のアニメとしては群を抜いたクオリティでしたけどねー
正直今と見比べてもそうは見劣りしない。

あ、それと最後にスクライドアフターがチョロっと入ってましたね。
北米で隆起現象が~って奴
しかし・・・アニメの最後。カズマと劉鳳のぶつかり合いの末、握りこぶし突き上げて(勝利?)終わるじゃないですか。
まぁ握り方的にカズマと思われるんですが、一応モヤが掛かっていてどっちとも取り切れない。
今回の映画でそこら辺ハッキリするのかと思いきや・・・・・・・・
まさかの握りこぶし突き上げるシーンが丸々無かった事にwwww
両者倒れ付してそのままアフターへ。
・・・・・うやむやかよwwwwwwww

まぁでもうん。スクライドは良いアニメ
しかしエマージー出番無かったなぁ・・・
ピンチクラッシュ・・・いや、スーパーピンチ・・・いや、むしろファイナルピンクラッシャーを見たかったぜ!!!


あ、どーでも同じくスクライドを見に来た女性二人組み。クーガー兄貴の話で盛り上がっているようでしたが・・・その片方。やたら可愛い子がいました・・・
うぅむ

0 件のコメント:

コメントを投稿