2012年3月5日月曜日

よそ様

勝手にご紹介~
勝手にするのはどうかと思うのでリンクはしてないけど(リンク貼ってるじゃん

SGST【sugar star】 
オリジナルゲームを製作したりしていますです。

ちなみに、 雌豚勇者 - SLAVE QUEST -
という新作RPGが出てますので興味がありましたらどんぞ紹介(同人ショップ)
色々特徴的&ド直球だったりで良ゲーですよ?

えーっとこの人活動始めたのいつからだっけ・・・・まぁ結構昔からです
昔はフリゲーを、今はシェアウェアメインで活動していますね
その昔、まぁ代表作の一つなんですが、『レグルスの箱庭』というゲームをプレイさせていただきまして、世界観とかまぁ色々気に入りまして、それ以来ファンの1人であります。
※レグルスもまだ公開していますので興味がありましたらホームページよりどうぞ。フリゲーの殿堂入りクラスが他にもありますよ

そんなわけで見守り続けていまして、まぁ一時期更新が途絶した時期もありましてもうダメかぁ・・・と思ったんですが見事復活し、
ついにパッケージ版が出るまでに成長された!
これは祝わずにはいられねぇ!

元々フリゲーメインの頃からの評判が良く、シェア出した時でも早速ランクインする程の売れっぷり
その後も順調に評判を上げてここまで来たんですねぇ・・・いやはや・・・凄いものです。

そんなわけでココのゲームはオススメですので、フリーからでも是非是非どうぞ。
私も記念にパッケ版買おっかなー。DL版買ったけどー



そいや、ブログは毎日覗きに行ってるけど最近はコメント残してないなぁ
フリゲメインの頃はモチベを維持して頂く為にも積極的にコメントしたりゲームの感想書いたりしたけど、シェアメインになってからは、まぁ・・・人気も順調の様なのでモチベが落ちる事はそうないかなーと
うーん・・・なんだか巣立ちを味わった気分。
巣って程何かしてたわけじゃないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿