2012年3月8日木曜日

結婚とか恋人とか

リア充爆発しろ!
は、置いといて。あ、リア充がヲタにわかしてリア充爆発しろ!って言うのはクソうざいですよね。
死ねば良いのに。氏じゃなくて死。



まぁ一般人的な見解としてどこの職場でも女は居るの?とか聞かれる事あっけどさぁ・・・
いやまぁ、いないんだけど・・・・・彼女ねぇ・・・・・・正直欲しいとも思わねーよなぁ
「でも付き合ってと言われたら付き合うんでしょう?」 ・・・まぁソウデスネ


男女差別通り越して女性優遇のこの世の中で女ねぇ・・・
男女の戦いはどこへいっても男が負けるからなぁ・・・・・・ダルビッシュ可愛そう
月何百万の養育費とかキチガイだよな。そんなつかわねーだろボケっていう・・・
まして結婚なんか絶対したくない。嫁とか高い買い物すぎるわ
女は姫を買うだけで十分。
女は性の対象とだけ見てればいーし、それ以外に見る気もねーわ

0 件のコメント:

コメントを投稿