2012年3月25日日曜日

猫ひろし。ロンドン五輪カンボジア代表決定。猫死ね。

あー・・・・・・日本の恥さらしめ
カンボジアの皆さんごめんなさいだわ・・・
蹴ってくれて良かったのに。お前はカンボジア人じゃねーだろと


猫はカンボジア基準での代表枠を満たした事をキッカケに出てやろうと大真面目にとりくんだんだろうけどさぁ・・・
カンボジアの人がそんなん歓迎すると思うか?
前カンボジア記者の記事もあったけどさぁ・・・・・【コレ
仮に現地で歓迎すると言われてもそれリップサービス。つまりお世辞だから。
お前が出る事によってカンボジアの人はカンボジアの代表として出れないわけだ。部外者の猫が代表扱いにされたから。

カンボジアに帰化した!ってか?
お前それ出る為だけに帰化したんだろうが
お前どれだけカンボジアに住んでるよ?カンボジアの文化理解してるよ?カンボジア人に認められてるよ?
こういうのは時間じゃないという見方もあるけどさ、お前それカンボジアが好きなんじゃなくて五輪に出たいだけじゃん

逆だったらどうよ?
外人が自国では出れそうにない。だけど日本なら出れそうだ!
って唐突にやってきて、出る為に国籍とって、日本代表として出場します!って事だぞ?
納得出来るか?
それは違うだろ。ってなるのが普通じゃね?
五輪常連国には競争に負けて出れなかったという人も当然沢山いるわけだ。
他国では頂点取れるレベルでもな。
こんな事許してたら、『じゃ、仕方ないから他所の国いってそこの人踏み躙って俺が出よう!五輪出たいし良いよな!』って事もアリという事になるじゃねーか

カンボジアが代表として猫ひろしを選んだのだから・・・・・・ってか?
これを阻止したい為にハードル上げたりしたのにカンボジアがコイツ出したいと思ってると思うか?
やむを得ず代表にしたのは猫ひろしが日本人だからだよ。帰化した云々じゃなくてな。

日本国は発展途上国への援助を非常に積極的に行っている。
その結果として東北大震災の時の援助表明なんかは大小国問わずに世界殆どの国が援助すると申し出ている。それこそ少数民族の小さな村から長期の内戦で経済状態が厳しいイラン迄な
そして援助の結果として気付きあげた今日の友好関係と権利は日本経済をも支えている。

カンボジアはぶっちゃけ貧困国だ。
更に内戦の遺産として地雷原やら不発弾やらも多い。
それ等の処理や経済支援。学校や浄水場、発電所。
様々な支援を日本はカンボジアに対しても行っている。ぶっちゃけ世界で一番出資してる。
その日本から来た日本人を蔑ろに出来るか?
出来るだけ穏便に済ませたいだろ?
だから断り切れなかったわけだ。多分。(ぇ

つかコイツ本気っつーか本気で『思い出作り』したいだけだろ?
テメーの思いで作るのは勝手だが他所様に迷惑かけんなや。
韓国とか朝鮮低俗民族なら『我が民族の優秀さを証明してしまったニダ!』とか言って喜ぶかもしれんが、残念な事にお前は日本出身なんだっつーの
対日感情を悪化させる様な事しないでくれないかな?

つか、もう猫ひろしは日本に帰ってくるなよ?
身支度してカンボジアに帰化したままカンボジア人としてカンボジアで生活しろよ?
『俺は日本に住むニャー!』とか言い出したら・・・・・・
もし、法が許すなら猫ひろし殺しに行くわ。割とマジで。
まぁ無理だけどよ


日本国は猫ひろしの代表辞退を猫ひろしに勧告すべきだと思うわ。
出来ればカンボジア国の手で代表として認めない形が良いけどな。
猫ひろしはカンボジアを侮辱してるのと同じ。

3 件のコメント:

  1. はっきり言って「猫ひろし」は卑怯者
    自国で勝負しろやKS
    マジ日本の面汚し
    仕事無いからってやって良い事と悪い事もわからんアホ
    ただ名前売りたいだけで、ただ注目を浴びたい
    それだけで他国に迷惑かけて

    マジ死ね

    返信削除
    返信
    1. 更に、
      五輪にあたっては
      『スタートが『ニャー』で、ゴール後に最高の一発ギャグをやる』
      とか言ってるし、
      五輪後はビザ取って日本で仕事して日本に住むんだそうで。

      ホントどうにかして欲しいですね

      削除
  2. あいつも嫌いだしそれを持ち上げてる芸能界も嫌い
    オリンピックを馬鹿にしてる

    返信削除